平和堂『パンツ(8月2日)の日』キャンペーン パンツdeバトル 〜ぱんつ合戦 夏の陣〜 MIF各社対抗パンツ合戦を近畿・北陸3県の平和堂57店舗で開催!

人気投票に参加すれば平和堂の商品券が82名に当たる!

グンゼ/新肌着をそろえよう!!

今回MIF(メンズインナーファッション協会)は、平和堂の協力のもと、パンツdeバトル 〜ぱんつ合戦 夏の陣〜(『パンツの日』キャンペーン)を開催いたします。

ここ数年、認知度が高まりつつある「パンツの日(8月2日)」。この暑い時期に売り場を熱く盛り上げたいというMIFのおもいにこたえるかたちで平和堂が「パンツdeバトル 〜ぱんつ合戦 夏の陣〜」と銘打ったキャンペーンを展開します。キャンペーン参加企業はMIF4社(アズ、グンゼ、フジボウアパレル、ロイネ)と、この企画に賛同したオグランジャパンのあわせて5社です。

まず、その先陣を切って7月9日からは平和堂本部に隣接している『ビバシティ平和堂』にて商品の陳列をスタートさせました。

イベント自体はキャンペーン協賛店舗すべて7月21日からのスタートで、売り場では各社いちおしの最新秋冬パンツをいちはやく販売。メンズ肌着をお買い上げいただいた方に投票用紙をお渡しし、抽選で計82名に平和堂で使える500円の商品券が当たる人気投票もあります。メンズ肌着を買うとインナーウェアのレジで投票用紙がもらえるので、お気に入りを選んで投票すればOKです。最新パンツのトレンドチェックもできるので、秋冬のパンツ購入計画にも役立ててください。

7月21日からパンツの日の8月2日まで、お近くの平和堂をチェックして男のためのパンツイベントに参加してみてください!

参加企業/MIF(メンズインナーファッション協会)の会員4社
株式会社アズ(エドウィン)
グンゼ株式会社(ボディワイルド)
株式会社フジボウアパレル(B.V.D.)
株式会社ロイネ(プーマ)
MIFのキャンペーンに賛同した
オグランジャパン株式会社(クロコダイル)